今月に行われたパピーパーティー

ご紹介ですヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆  笑

という感じのイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんのお二人ですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずは子犬ちゃんの社会化について学びますニコニコ

 

とってもわかりやすい説明ですごく勉強になります!

みなさんも真剣な眼差しで聞いていますねニコニコ

 

 

お次は、人に慣れる練習ですニコニコ

飼い主さん以外の人からもお菓子を食べるかな??

 

 

みんなお利口さんに上手に食べていましたチュー

みんなすごいねっヾ(@^▽^@)ノラブラブ

 

おまけショットラブラブ

こっそりもらっていましたラブラブ

 

 

お次は、物に慣れる練習です流れ星

今回は傘を使っていきますキラキラ

傘の上のおやつを食べれるかな???

傘を上手にくぐれるかな???

 

どぎまぎしながらも

完璧にこなしてくれていました~音符

さっすが(≡^∇^≡)キラキラ

 

お次は子犬ちゃん同士で慣れる練習ですOK

さぁどうかな~~???

みんなすぐに仲良くなってわちゃわちゃわちゃ~~ルンルン

いっぱい走ってすっごく楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

お次は、お腹を見せる練習ですラブラブ

これはなんだか難しそうですねアセアセ

足をピーンと伸ばして緊張していたりしてましたが

みんなリラックスした様子で頑張ってくれていましたラブラブ

 

 

こまちゃんも一緒に頑張ったよチョキチョキラブラブ

 

 

最後はみんなで記念撮影(≡^∇^≡)キラキラ

 

 

 

参加してくださった

りんちゃん、ひなちゃん、きなこくん、オトちゃん

ママさん、パパさん

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノピンクハート

 

 

来月も開催予定ですので

ぜひご参加くださいヾ(@^▽^@)ノピンクハートハート

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com/