None But Air

None But Air

日本大学通信教育部文理学部(英文学) 500億年4年生を繰り返している人です

2012年11月、秋入学*\(^o^)/*

留学経験一切なし、好奇心のみで英文科の門を叩きました。

社会人3年目、金欠パン職OL。

基本的に無気力、サボリ魔なので、許せない方は読まないことをお勧めします(笑)



ちくわみそにメールを送る


Amebaでブログを始めよう!
{545D106F-D7DD-4739-B32A-A8B3C85A4FCD}

下品だと話題のみそです。こんにちは。

あけおめ&ことよろ!

年末年始は元気にオーストラリアに行きました!

大自然過ぎて感動!豊かな大地っていいねぇ。


メディア結果出ました!

合格でした!

もう書くのが面倒だから適当に報告しときます←

英語史 B
音声学 B
英文法 S

と成績は全く奮いませんでしたが、もうよしとしましょう(笑)

今後受講する人のために書いておくと、英語史はきちんと資料や文献を用意しておかないとキツイです!

私が使ったのは
『英語史入門』橋本功
『英語の歴史』寺澤盾
『古英語・中英語初歩』市河三喜、松浪有
です。

以上!




タイトルに意味はありません。

メディア授業終わったね!
英語史、英文法、音声学をやりました。

わたしの脳内のメアリーもうれしそうです。

わたし、英語に触れるときは、脳内からメアリーを呼び出して、メアリーにやってもらっています。

メアリーがいるな、と感じたのは中学生のときですから、メアリーとはかれこれ10年以上の付き合いになるということです。

わたしの頭の中にはメアリーもいますが、うんこマンもいます。

うんこというのは、私たち人間のSiriからヒリ出てくるもので、うんこと言うと下品だ、としばしば批判を受けることになりますが、実は人間関係の構築において大切な役割を果たすという一面もあります。

その理由は明快で、心が明るく素直な人は、大抵、うんこと聞いただけで心が暖まり、自然と笑顔になるからです。

子供は大体うんこ好きですが、その「うんこは楽しいものである」というイメージが大人になってもなお深層心理に深く刻み込まれているのです。






大作の予感でしたが、ここまで書いて飽きました。全部嘘です。
続きを書いた方は是非お送りください。見たいです。

メディア受かってるといいなぁ

{548FF3AB-CB13-4D04-A4AF-0D66EBD5014B}


{3F14D1E5-17B8-490C-80A7-51F7DE49E02A}


ミソです!

生きてます!

提出しました!

後期メディアは3講座取りました!

できるだけ頑張ります!


旦那にルンバ欲しいって言ったら、「僕がルンバです!!!!」って言いながら勢いよくクイックルワイパーかけ始めて引きました!!!!笑