マイリー・サイラス破局 | NoN dUckのオッシャルblog

マイリー・サイラス破局

ハリウッドのゴシップです

ラブ×2カップルのマイリーとリアムは2009年公開の映画『ラスト・ソング』で共演した事をきっかけに交際をスタート

その後、2人には婚約の噂が流れるほど順調に愛を育んでいた…。

が、

交際約1年目のラブ×2カップルが突然の破局

リアムの広報が認めた事で明らかとなった。

破局の原因については明らかになっていないが、二人の間の「格差」や、最近マイリーが「過激なセクシー路線」に転換したことをリアムが快く思っていなかったことではないかと、推測されている。
 
マイリーは同世代のスターのようにナイトクラブで遊ぶよりも、リアムと二人で過ごすことを選んでいる事によって、素行がよかった。

今後、失恋のショックでマイリーがパーティー・ガール化しないか、早くも心配の声があがっている炅


私、個人の意見としてはマイリーはパーティー・ガールにならないと思うっ

そりゃあ、1度や2度くらいナイトクラブに行って飲んで・騒いで、失敗をする事もあるかもしれないケド、マイリーは頭のいい子だから大丈夫って思ってマス

しばらくは心が痛いケド、1日でも早くマイリーのくったくのナイ笑顔を見たいですキラキラ

ただ、Iラインがまるみえな衣装だけは、もう着ないで欲しいな…あせる