僕は僕のまま あるがままに 走り続ける。 | FALCON OFFICIAL BLOG

僕は僕のまま あるがままに 走り続ける。

昨年の10月から約半年も放置しとるこのブログ‼︎


日々の時間に追われ 存在すら忘れとった。


半年間 何をしてたかというと、眠れぬ夜を越えてお仕事したり、車にひかれてむち打ちになり毎日病院通ったりと


特に代わり映えの無い 当たり前の毎日。





どーも



僕です‼︎


こんな僕も 気がつけばあと少しで50歳。


くだらない死に方をするとクタバっちまったあの人に怒られそうなので、己に厳しく、時には己に優しく  クタバルその日までスピード違反気味で走り続ける。



もう今更生き方 変えられねーよ‼︎




ついわけで ここだけフライング気味ですが



9月に自分の生誕祭、誰もやってくれないので、自分でやりますw


●2017/9/6(水) 札幌BARSTINGRAY●

FALCON 50s生誕祭

~ロックンロールの星の下で~

【出演

ファルコン、あっちゃん、おのちゃん、しゃくちゃん


●2017/9/7(木) 札幌BARSTINGRAY●

FALCON 50s生誕祭

~ススキノ・グラフティ~

【出演】

ファルコン・オールスターズ、ヘイズ 他  


●2017/9/8(金) 札幌BARSTINGRAY●

FALCON 50s生誕祭

shout oneself hoarse~  

【出演】

ファルコン


●2017/9/9(土) 札幌SUSUKINO810●

FALCON50s生誕祭            

Nothing But a Blues

 【出演】 

ブルーズ、ゆいごん、エルエスでぃ、りんだ他


●2017/9/10(日) 札幌SUSUKINO810●

FALCON50s生誕祭            

ROCK'N ROLL DIVE.again

 【出演】 

ブルーズ、へいず、ミルクティース、ブロッドコークスユーケー(フロムUSA)、すてら 、ロックス


また詳しく発表するぜよ‼︎



昨日の810アコライブ セットリスト


twenty flight rockeddie cochran

・燃え尽きる炎(The Blue'Z

・ハニーズブギー(The Blue'Z

・青と黒のブルース(The Blue'Z

・親友(矢沢永吉)

・シェイディ(NON-DRAGS




嗚呼


もう指つかれた。


ばいなら


ロックンロ-ル♪