何はともあれ

いつのまにか年が明け
もうすぐ一月も終わろうとしております
真顔


大変遅ればせながらのご挨拶
お許しくださいませ💦

本年も宜しくお願い申し上げます
(*m_ _)m

 そして
今月13日
ウチのお嬢は
お陰様で成人式を迎えることが
できました゚・*:.。. .。.:*・゜
笑い泣き

本当は
帰らず欠席するつもりだったけど
急遽
出席する事ができたわよょ*೨⋆*✩
笑い泣き💦
出るつもりでないので
髪も伸ばさず
赤毛のオカッパ(笑)

今思えば
アタシの成人式の時は
帰って来ずに
美容師しててお客様の
着付けやセットに
追われまくってたわよぉ〜💦

ちょうどその年は
昭和天皇がお亡くなりになった直後の
自粛ムードの成人式の年だったのね。。
真顔

なので一応
平成最初の成人式だったのね✨
ニヤニヤ
んで今年 
お嬢の成人式は
平成最後の成人式なのねー
デレデレ
なんか。。不思議だわ。。。
てか
歳がバレバレやし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦

お嬢は
成人式前日最終電車で帰ってきて
朝から美容室と写真撮りで
あたしゃ送迎でバタバタよっ!💦
その後も中学校の同窓会やらで
翌日には電車でとっと帰ったしー💦

って事で
相変わらず
愛想もなく
LINE既読なし!
返事 絵文字スタンプ無し!
の一言のみ!
 


そんなお嬢のインスタ



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
有難う゚・*:.。. .。.:*・゜感謝゚・*:.。. .。.:*