ここんとこ
しれ~っとブログの存在を
無視しておりました~_~;



マメさや根気も無く何かを続ける事が
出来ないアタクシは
やはり気まぐれ更新しか
無理だと実感しました~_~;




しかし
月日が流れるのは早いものです。
もぅ冬支度ですやん!
ホンマにビックリぽん!です。


てか
余談ですが
相変わらず朝ドラには
ハマっております。


そこで最近ビックリぽん!したのは



最近テレビのCMの
桃井かおりさんの
美しい背中に
ビックリぽん!したんです。



こう見えても
あたくし仕事柄
人を見る時は
正面ならフェイスライン(°_°)
後ろからは背中(°_°)

をガン見しまくります。。


今の時代生活習慣からか
残念な事に年齢関係無く
老化は全てカラダに正直に出ます
(((;꒪ꈊ꒪;)))



もちろんお顔もたるみのない
美しい肌の
桃井のかおりちゃんとは
存知ておりましたが…

あの60代には見えぬ
美し背中には度肝抜かれましたわっ!
( ̄O ̄;)





{36DA0911-814B-4CB3-9681-7235EA653D9F:01}



カラダは正直です。


いかに30代のうちに
カラダを整える努力で
40代
50代
60代と変わっていきます。


まさしくアタシの30代は
離婚して子供を育てるのに必死のパッチで
生活習慣ももちろん
美意識も全くありませんでした。

(;-ω-)a゙




でも皆様
安心してください。(∘¯̆ᘢ¯̆)و”



アタシも今では
かなりの
ババァですが



大人の女性しか出ない
色っぽい美しいカラダには
なれますよ(*//艸//)♡



てか
アタシも頑張るわっ!




無駄な顔コリ老廃物を流し
フェイスラインから首デコルテにかけて
胸鎖乳突筋を緩め

首肩コリのこんもりや
はみ出ぜい肉も歪みも無く
美しラインに整った
適度な筋肉と
スーッと伸びた背筋で
みごとな脊柱起立筋の
背中美人を目指したいものですね!
.*೨⋆*✩



皆様
知らぬ間に
結構後ろ姿見られてますよ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱




確かに
メンテナンスに来ていただいてる
トータルのお客様は
触れるたんびに
細胞がどんどん若くなって
日々の変化を感じさせてもらうのが
最近の嬉しさでもありまするぅ。。
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



ホントに
何事も意識と自覚で生活習慣を
整えたいですね。



と偉そーにいーつつ

根気と続ける習慣が出来ないのは
このアタシですが…
(;ー◞౪◟ー)




(;ー◞౪◟ー)





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
                ボディメンテナンス
                           手温
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+: