この夏



2キロデブりました…≠( ̄-( ̄)



おかげでヘルニア坐骨神経痛
悪化しまくりです…



生クリーム好きなアタシゎ
この夏かなり調子こいて
食べまくりました
≠( ̄-( ̄)モグモグモグ






極めつけは
先日
無性に
生クリームが食べたくなり
半日休みとって


【Eggs'nThings】の
パンケーキ目的だ•け•に
京都走りましたー!(`_´)ゞ



最近ハンパなく
老眼進行中なので
目に良い
ブルーベリーホイップクリーム
マカデミアンナッツ
もーちーろーん!
ダブルホイップ!








{B9D2DAD4-E051-4168-87F1-9D8744D5FE70:01}




見ての通り
ダブル生クリーム
方側盛り過ぎのため
案の定歪んでおりますっ💦

即座に
この写メ撮った後
タワーが倒れる寸前で
見事にかぶりつきキャッチを
一目を気にせず
させていただきましたー!
( ̄- ̄)ゞ



生クリームゎ
なんの抵抗もなく
食べれましたが
最後にやたら
ブルーベリーだけが
うじょうじょ残り
段々カエルの卵に見えてきて
(((;꒪ꈊ꒪;)))
後半
えづきながらの完食でした…
꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱






生クリームゎ


やっぱり



ウマしっ!




今週
ドルチェバイキングを最後に
暫く控えます…
(┯_┯) 


     ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:
                   ボディメンテナンス
                                    手温
      ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..