お疲れ様でございます




梅雨入りして気圧の影響から
ダルダル季節到来ですね。。。



てなわけで…
先日


やっとこさ
楽しみにしてた
洋画を
見に行くことができ
しばし
リフレッシュしてきました
✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ




最終上映時間に
なんとか間に合い

子供の頃から
洋画好きのアタシとお嬢で
親子二人
貸し切り状態の映画館で
至福の時間を
過ごせました



特に大好きなシリーズ






{BC794BDC-8F15-450A-BEB2-9798E5BED328:01}


【XーMEN】

 

今回も3Dメガネかけもって
「メガネかけてる人ゎ
どないしてかけてるんやろ…?」


と  毎回お約束会話を
お嬢と話してました。。。





それにしても
このシリーズ
ワクワクしますよねっ

アタシもミュータントの
仲間入りしたいものだわ。




中でも
今回はかなり重要な役の


【ミスティーク】
あらゆる人間に姿を変える能力をもつ
美しき変身者






{D70BC1B1-FC41-4B23-B43D-5CD9304B1782:01}







前作から
ジェニファー・ローレンスに
役が変わり
ウロコがキモいけど
とてもかわゆす♡で
見事なクネクネ動きの戦いぶりに
見てて気持ちいいですね!



もみあげウルヴァリンヒューちゃんに
引き続き
ミスティークのローレンちゃんの
主人公にした企画が浮上している
みたいですね。



是非とも
柔軟性ハンパないクネりっぷりを
見てみたいものです



アタシも
密かに
ストレッチを強化しつつ
青ぬりアバターウロコボディを
目指します!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

          ボディメンテナンス
                           手温