お疲れ様です




先日、高一のお嬢から
かな~り遅めの
母の日プレゼントを
頂きました





やっとバイト代が入ったそーです

おそらくうちの母親が

「アンタのお母さんゎ
初めてのお給料で
母の日のプレゼントに
お婆ちゃんの大好きな
紫陽花の造花をくれたんやで~」

と しつこいほど
ゆっていたのでしょうね…




たしか美容師の下積み時代の
寮生活での初任給は
5万ほどだったのを思い出しました
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





思い出すと泣けてくるので…


本題の

プレゼントの中身ともうしますと。




{C5A2223B-4375-485C-B29C-2F6E99B37CCA:01}





ネックカバーとスイッチステッカー



好みゎ同じなので気に入りました
ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳


ネックカバーは
これこら暑さUV対策ですね。


でもガンガン冷房などで
おカラダ
冷え過ぎないようにしてくださいね

特に
首とつく箇所

首。腰首。手足首。

大事な血管神経が
束になってるところなので…

まともに首の後ろなどに
エアコンが直撃しないように
守ってくださいませ。



因みにスイッチステッカーですが…



店のトイレに
貼らさせてもらいました





{209BF04F-AAAE-4033-A211-85B6D06DF8E3:01}





しかし
今の時代こんなそば屋の配達
コントでも見たことないわ…




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
               ボディメンテナンス
                             手温