お疲れ様ですっ




いつの間にか
ゴールデンウィークも
終わりましたね。


基本サロンは不定休なので
曜日の感覚がありましぇん…




けど今回は
一日休みをとりました。



なので
人混みに酔うアタシですが
娘と電車で
しかも
よりによって
【あべのハルカス】に
さらに人混みに突入して
ラリってきました。
꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱



皆様展望台目的で
エレベーターが
長蛇の列になるのは
わかるけど…
エスカレーターまでが
上がる階ごとに
いちいちフロアーでの
ぐるりと仕切っての
長蛇の列にはしてやられました…



案の定
上の階での腹ごしらえも
並び耐え忍び
やっとの思いで食事に
ありつけた後

またもや
とっととエスカレーターを下ったら
偶然なにやらイベントをしており
人混みの隙間から覗いたら
ざわちんさんでした。





又誰かの顔を
変身させるんかしら。。。




相変わらずどこでも彼女は
マスクマンでございました。








{02DE9347-BA21-45AF-BC64-7014B8901659:01}






可愛いですね。








しかし



移動中思ったのですが




最近の電車の中の光景は
みんな首をカクンと
下に向けて
携帯イジリーしながら
ストレートネックだらけですね
(-。-;



長時間パソコン、スマホ携帯や
ゲームにより
どんどんカラダの不調さんが
増えまくりです…



頭だけでも5キロですから
猫背で首で支える為
ストレートネックになるんですよね…



姿勢を意識したり
首のストレッチもしっかり
してくださいね。




でないと
細い首の女性は
肩コリでクビが太くなって
くっきり首のシワが
とれなくなりますよー




顔はざわちんさんみたいに
変身メイクでどーにかなるけど




クビを見れば
年齢バレバレですので…
(^^;)









*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


           ボディメンテナンス
                          手温