お久しぶりでございます(♡u‿u)⊹


ボディメンテナンス  
      手温(しゅおん)です

アメブロ復活でございます


5年以上前はアタシの周りに起こる
おもしろネタを
日々せっせと更新しておりました(笑)


その後しばらく仕事の勉強に打ち込む為
ずっと放置状態でした



今後は過去のネタを削除しまして
新たに【手温】として
更新して参ります。。


初めにご挨拶といたしまして…
店の名前の
【手温】しゅおん  ですが

人は痛みがあるとこに手をあてますよね
手あて…とゆう言葉通り
手から伝わる温もりを通して
ココロとカラダを
温めることで不調をやわらげることができます

なんだか【温】という漢字は
素敵ですよね。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱


なので 
うちのお嬢の名前を
【温】ノドカとつけました


只今15歳。。。
親の願いも虚しく
のどかな状態じゃなく
ずっと反抗期状態ですくすく
育っております
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


そんな【温】も【手温】も
アタシにとって
とても大切な宝でございます

{23FF50C5-24D8-4023-B915-34D1AA7AA13B:01}


毎日手温でのお客様とのご縁は
日々感謝ですね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
                   ありがとうございます。



ボディメンテナンス
               手  温