ついに、公演が終わっちゃいました。

TROPICAL PROJECT 2009『神様と貝と南のはての島』@シアター・バビロンの流れのほとりにて

紆余曲折を経ての本公演、満員御礼で全4回の公演を終えました。

お客様からは、「とても良いお話でした。誘ってくれてありがとう」なんて、一番嬉しいコメントを多々いただきました。

正直、tailstoneの演技が良かったよ、とか言われるより、お話全体を誉められる方が嬉しいんです。
(そして見事にみんな私自身はあまり誉めない。笑)

本番前日に舞台監督が言ってたんだけど、演技のレベルなんて人それぞれで、本番になってそんなの挙げたらキリがない。本番になったら、お話全体の雰囲気だって。そのお話を楽しめるかどうかだって。

チームワークだからね、演劇って。
そして今回は、本当にひとに恵まれたと思うんです。

あと二週間半で千葉を去る身で、こんなに多くの素敵な出会いがあるなんて、本当に幸せ者だなぁ、アタシ。

そして、観に来てくれるひとがいるってこと、本当に感謝だよ。

千葉での素敵な思い出になりました。

すべてに感謝☆

『すべては、つながっているから…』