UFT単独の内服を開始したその日の夜から2日間、いきなりの水様便が続きました。

その時、少し寒気がしたので早めに寝ました。
体温は測りませんでしたが恐らく37度台にとどまっていたと思います。

水様便になったその日の夜は凄い量が出て、夜中に3回もパウチがパンパンになりした。
まるで大腸内視鏡検査でニフレック飲んだ時のように、腸内が空っぽになったのではないかと思うくらいたくさん出ました。

現在は軟便(と言ってもかなり緩めの便)が続いています。
熱もなく元気です。

最初は食あたりかなと思ったんですが5日経った今でも普通の便に戻らないので、やっぱりUFTの影響だと思います。

吐き気はまだ起きていません。
吐き気さえ無ければ下痢なんて全然苦しく無いので助かりますが。

ただ、布団で寝た時にパウチの上の方まで便が来てしまうのが嫌です。




iPhoneからの投稿