マイメイちゃん、七五三の写真撮影の日で~すカメラ


おかずんパパの身体のだるさもだいぶん回復してきてなんとか撮影に加われました。

主役はマイメイちゃん♪

でもね、ママは髪の毛ぼさぼさちゃんではイヤなので美容院でちょっときれいにしてもらいました~べーっだ!


やっと日曜以外で家族で過ごせる夏休み初日(笑)預かり保育も児童クラブもお休みしましたよ音譜


はじめは髪を結うと痛くて泣いちゃったマイメイしょぼん
きょうもありがとうっ(^0^)

でもかわいくなれるということで我慢我慢!


カーラーで巻いたときも「熱いっ」って涙してたけどあせる

イヤリングもはずしたとき「痛いっ」って顔が曇ってたけどあせる

ぴったりサイズの足袋も「脱ぐ!」って怒ってたけどあせる



おしゃれには我慢がつきものなのよ。学んだね(笑)



きょうもありがとうっ(^0^)
お着物キラキラ


撮影始まると満面の笑みニコニコ


チュケも走り回っていい仕事してくれましたグッド!


かわいい~ラブラブ!




きょうもありがとうっ(^0^)
にいにと一緒にラブラブ


「かわいいな~」って妹にデレデレくん(笑)



やっぱり歯抜け撮影となりました~にひひ




きょうもありがとうっ(^0^)

ドレスはやっぱりこれワンピース

譲れませんでしたね。ピンクベル


ティアラやブーケも花嫁さんみたい王冠2ブーケ1



マイメイ、よかったね♪2時間☆よくがんばりました合格


ミルキーのスタッフさん、ありがとうございました~音譜



お昼は紅龍へ割り箸



きょうもありがとうっ(^0^)
こちらはサービスランチについてくるチキンカツ

相変わらず盛り付けがきれいです♪


これに塩ラーメンがつきますよ~ラーメン


お腹一杯になりましたニコニコ



チュケはいつもどおりテニスへテニス

その間マイメイはお昼寝ペンギン


夜ごはんを早めに食べて☆

さて!ゆったりな夜を過ごしましょう~アップ


きょうもありがとうっ