エデ、食欲は相変わらず旺盛なのですが、

今日は、チッコシートを引きずり出し(まだ汚れてない綺麗なやつね)、↓このように齧ってビリビリにしてましたn。

よーく見ると食べてます!

ポリマー食っちゃイカンでしょ。

明日のウンチョに混ざって出てくるな。

 

朝夕のご飯の他にもいろいろとあげてるのに・・・・

私がキッチンに入ると「わんこら」(何か食物くれい)うるさいのですよ。

野菜とか果物とかパンの耳とか色々あげちゃう訳で・・・

それでも足りないってか!?

 

 

ライはライで私がお風呂に入ってる間にゴミ箱をあらし、散らかし放題で思いっきり怒られ、

ふて寝してますわ。

 

 

 

最近調子こいて食べ過ぎ&刺激物やら脂っこいもの食べてたら、胃の調子が悪く、食欲減退。

数日様子みてたけど、もたれる感じや気持ち悪さも良くならないので掛かりつけで薬もらってきました。

心配事(弟の病気のこと)やらストレスやらも影響してると思います。(年のせいもある?^^)

 

エデの強靭な胃が羨ましいわぃ。