ごろちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日、ごろうちゃんが遊びに来たよ~~~♪

このステキな器(わんこ用)を咥えて!!(( ´艸`)うっそー、すず。さんが抱えて)


ビバ!サモ’s生活
ローラとエデの写真を焼き付けた器とクリスマス用の器です。

どちらも凄くステキ!!

すず。さんが作ったの~、やるもんだわぁ~!(ノ´▽`)ノ

暫くは、もったいないので飾っておきますぅ。

すず。さん、本当にありがとうございました。<m(__)m>



ごろちゃん、おとうさんを引っ張りながら、ドードードーっと入室。

「久しぶりね、ごろちゃん」<ローラ
ビバ!サモ’s生活

ごろちゃん、ボール大好きで大きな赤ちゃんな感じだぉ。

体モッフのコロコロ~、あんよは短くぶっとい~!!

お耳はホコホコ~。(私、耳ホッコフェチなんだすぅ)

マズルがつまっていて熊風味。
ビバ!サモ’s生活

エデとごろちゃんは、甥(ごろちゃん)と叔父(エデ)の間柄。

でも、叔父であるエデの方が数ヶ月年下なんだす。


ビバ!サモ’s生活
「ごろちゃん、ボール大好きなんだ~、エデと同じやねぇ~」<ローラ



ビバ!サモ’s生活
正面からマズルが短めに見えるように撮ってみました。

少しは似てるかな?(アヒャ、エデ坊、耳がデカイね)



パートⅡにつづく。