初体験 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

普通のお兄さんの日々のつぶやき・・・
いい加減一人が寂しくなってきた

再び 舞い戻りました
宮城県
直前になって、出張なくなるかも
ってな事件も起きましたが
何だかんだで またきちゃった

いつものごとく
豊田インターまで送ってもらい
空港バスにのり セントレアへ

今回は座席指定ができなかったから
空港で席とって
チェックイン
保安検査場では
人には言いづらいものが
入ってるのを思いだし
ドキドキしたけど
無事通過(* ̄◇)=3

そこで
初めて


Wi-Fi繋いだ


速し ギザ速し
巧みの天ぷらでも、そこまでは無理
ってくらい サクサク(笑)
文明すごい

そして
いつものごとく
飛行機に乗り
仙台空港につき
レンタカー借り
昼飯食べ
ホテルまで走り
チェックインしてまったりし
 
ごはん食べに

本日も 恒例の富谷
オニオン
ハンバーグ屋さんです

割りと お味は普通でした
可もなく不可もなく…
巨大ハンバーグも有名みたいで
四年前にピッタンコカンカンの取材来たみたい
あとはベストハウスかなロンブーの二人
レスラーの中西、大食いの菅沼?
サインあったわよ(笑)

しかし 今日の昼は暖かかったとね
ばってん 夜は冷えよる

明日は明日の風が吹く-111118_192138.jpg