さびたおなご | *..9帖にぎやかFamily..*

さびたおなご

雨ですね-



ぁ,傘いるやん。



でも駅横やけん濡れんやん。

スーツ臭くなりたくないし…


てかあたし傘持っとったかいな?




ぁ、あった。

下の階におちとるやん。
錆びとるやん。

くものすはっとるやん…

これしかないと~!?


しゃぁないけん持っていったけど


電車に置き忘れたいほどいらん傘…笑


ちゃんとした傘買おう。

今日は遅番…
なんも食ってないけん腹ペコやけど3時まで我慢すっか(>_<)


明日宮路と天神いく-♪
あたしいつも天神におるけど…



悩みは秋冬物の服は実家にある…


夏服寒いだろなぁ…


アウターかってソッコー着ようかな。笑


てかあたしスーツじゃなくて制服になります…



泣きそう…あんなだっさいの着とれんし。



しかも!!

ホークス買ったから今日から百貨店は忙しいとみた。


のんちは慶弔だから関係ないけどさ。


あーぁ


雨だから傘も心も錆び付いとるわ。


どうもすんません。



のんち