#パーティ行かなあかんねん | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{50208AF1-1346-431D-85A5-DA93D6B30FD5}

福岡と東京で活躍してる、
ネイリストの舞子ちゃん♡


私のストーカーをしてくれてます(笑)


ウソウソ。
大事なお友達♡


一般の人から見ると、
美容業界、とざっくり大きなくくりなのかな?


実際は、
美容師、エステティシャン、ネイリストは結構違う分野で活動しています。
今回はそのネイリストさんが集まる新商品の説明会&パーティにお招きいただきました♡



{202059F1-0681-4AB2-BC37-6A756A2759EC}

この日が誰よりも楽しみで、
誰よりも気合を入れて準備していたリズムの奥村社長♡


わたし、途中からしか参加できなくて。
スタッフから送られてきた動画でクスクス笑って。


いざ、始まったと思ったら。

{43575AFF-9777-4112-AC04-27AE7D624B07}

パラパラ踊ってる(笑)

{D8A2863C-F0E1-4516-ACD7-4E5433AB95E8}

バーレスク呼んじゃって、
やっぱり踊ってる(笑)


楽しそうなところに人は集まる法則を
自ら実行する人。

{250EF076-783F-462A-ABAE-36D614FD0DE4}

今回の新商品はリズムさんとネイル業界ナンバーワンディーラーのTATさんのコラボ企画。
TAT社長の高野芳樹さん♡


TATは阪急電車に乗ったことのある方ならわかるかも!?
西宮に本社を構える、すごく温かい会社さんです♪

{0699B51B-5E26-48A2-B5BE-DE5616A830E6}

リズムのグッティとウィルドゥの浅田さん♡


そういやパーティ久しぶりやんっ。
エレガントすぎるロングドレスの裾を切ってカジュアルダウン。



{CDBB5BE4-83BB-47E4-AE76-F8E267D6DDAD}

ダンディでかっこいいネイリックスの松浦社長!

{089D8816-5CF1-4F21-90EF-3ACA586D41D2}

チームNoncheと、
カリスマネイリストm.d.aのMayuさん♡
素敵なオーラの方だったのでご紹介いただきました♪
デザインも素敵なんだけど、
ネイルに対する考え方も素晴らしいの!


{80FF28D2-C44E-403F-93F4-4605355B29EA}

いつもササっとNoncheのお世話をしてくれる
エステプロラボの有和さん!



特定の人としか喋れない私(笑)
が、めっちゃ頑張った日。



いっぱいいっぱい収穫あった♡

{B28EFA78-EB0E-43C1-9B29-67A69267E857}

いつも仲良くしてもらってる、
マニクローゼットと
チャンプと
グルスの可愛い娘ちゃん達♡
仲間って素敵やね♪

{1F746191-9592-47AE-AE2C-D72753C11C52}

茨城からのアーペの皆さんと♡
私の好きな人同士が繋がっていくのが嬉しい♪



新商品は今からNoncheでテストがスタート!
みんなのGO!が出たらまたサロンでご紹介させていただきますね♪
私は使用感いいなー♡って!



楽しみにしててくださいね♪



今日から11月。
すごいパワースポットに行ってきます♡