食べるのが好きな人は元気!明るい!@塾長バースデー♡ | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{8EC12104-DC89-4064-8FE5-6C9AE5BC8BD4}

ウチコさんが送ってくださったバースデーケーキ♡
バースデーケーキなのにこっそり食べる図(笑)
ロウソクとか立てようよーーー!



はい♡
この日は私も参加させていただいております
マックスブログ塾の塾長、カベシタ氏のお誕生日会でした!

{8C697FD2-6383-4A89-91BB-4B29345ACEDF}

北は北海道からの参加。
大阪の中心地ならまだしも、ここ美原・・・
美原ってね・・・はずれです。大阪のはずれ。
しかも車屋さんの倉庫前。
よくこの人数集まってます・・・


塾長企画の塾長バースデーパーティ!

サプライズは禁止!

{7811043C-488A-403F-B7AF-56401B1460D7}

準備もわいわーい♡

あ、みんな”濡れても平気な服装”がドレスコード。

私もニット着てますが、これユニクロ。

{F733B299-5F80-42B8-92CC-B7B068172E30}

北海道からやってきた巨大な牡蠣!
はーん、美味しかった♡



A%ランクのお肉♡
豪快に焼いていただきましたよ♪


{1953C7BD-DA41-4570-85A9-EAEFBB7B1DF2}

BBQのプロと化しているミギーさん!
大活躍♡ありがとう!!!

{0682BC2F-698F-46AB-BE1F-B53AA3766CBB}

東京ブログ塾でお友達になった
千葉でカジュアルフレンチ、トックブランシュを経営されている
ナタリーさんから届いたタイカレー♡
とっても美味しい!!!通販できちゃいますよ♪

カレーを持っているのは一応美容師の三宅プロ。

{0201D2E0-4AE6-427C-B738-DCF0D1B0A23E}

最高にお料理をサポートしてくれたシバトモ姉さん♡
お肉もいい焼き加減♪
身体に良くって美味しいホッティーさんのお塩も大活躍!



ただただ美味しいものをわいわい食べる会。


東京塾での名言。
『おいしいもの好きな人って元気やよ!』


本当、そうだなーーーって。



わたしの周りは美味しいものを美味しく食べる人が多い。
そして元気なの。


食べることに全くこだわりがない人は大人しい人が多いよね。



食べることだけじゃなくて、
こだわりがある人ってやっぱり面白い♡


仕事でも、美容でも、子育てでも。


そんな食べること、楽しいこと大好きな塾長。
彼の周りの人はみんな笑顔♡


暴君なんて呼ばれてるけど、
愛溢れる素敵な塾長。



改めまして♡
おめでとうございます!!!