西宮えびすと大吉と♡2015 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{D73B9950-B61D-4267-9DEF-09CE8ADE0824:01}

2015年も皆様に健康とご多幸が訪れますようお祈りしております。


神戸御影・西宮北口のまつげエクステ&ネイルサロン【ノンチェ】オーナー前田彩子です。


ノンチェがある神戸、西宮では十日戎に行くのが1月9・10・11日のお決まり♡
どうやら西日本がメインのえべっさんですが、七福神のうちの一神、えびす神に商売繁盛をお祈りするものなのです。



毎年、10日の夜中に行くことが多いのですが・・・
{18B92D06-18D3-4FAE-AC0A-23F76B808DA3:01}

まさかの閉門!!!
みなさま、西宮神社は深夜0時で閉まる模様。お気をつけ下さいね。


はい、気を取り直して朝9時台から行って参りました♪1年のお礼と、11日なので【残り福】を求めて♡

{2A0A3920-9875-4DEE-87FD-C0926B5BA52E:01}

今年は熊手にノンチェロゴを彫っていただきました。

{295DC2AC-C7D7-4F8F-9302-C2B5EB98FEC9:01}

お参りがすんだら、その土地のものを食べるのがいいそうな♡
超人気のクロワッサンたい焼きも♪

{825A9082-24EC-4EFB-A68A-1B53C75BDF88:01}

おみくじは大吉♡
私、ほぼ大吉。

{1411876C-71A7-44F3-A1FE-33DA39CE983F:01}

今年も神様と仲良くします♡
たまに怒らせちゃうかもしれないけど、すぐ謝ります(笑)


私の大吉パワーと福が、皆様にも届きますように♡