【1番人気!】ノンチェの美眉ケアって?? | 西宮ナンバーワン★パラジェル・パリジェンヌラッシュ・美眉・まつげエクステサロン【ノンチェ】

【1番人気!】ノンチェの美眉ケアって??

 

こんにちは!
アイリストの花房です(*´∨`*)♪

みなさま、
眉の形によってお顔の印象が変わるって

ご存知でした?
私はノンチェで働くまで知りませんでした笑

ブログ画像
芦屋のアイリスト谷口さんです♪

眉を変えるだけでこんなに印象がかわるんです(°д°;)

私は眉が上手く描けなくて、どうしても太くなっちゃって
どうしていいのかわからず困ってました...(・Θ・;)
でも、ノンチェではそんな眉の悩みも解決してくれます♪



【私がノンチェの美眉ケアがすごいと思った3つのポイント!】

1.丁寧なカウンセリングと、骨格診断と自眉を元に
   似合う眉・なりたい眉を考慮して描いてくれるので
   あなただけの♡理想の眉が手に入る♪

2.いつも苦戦する眉の描き方を丁寧に教えてくれる♪

3.剃るとすぐはえてくるけど、
   ワックスでケアするので綺麗が長続きします♪

ブログ画像

・どうやって描いたらいいかわからない。
・自分に似合う眉を教えて欲しい。
・左右のバランスが取りづらい。
・何となく眉ケアしたくなった。など...

 

こんなお悩みはぜひノンチェへお越し下さい♪(*´∨`*)

 

 

LINEはじめました♡

ぜひぜひお友達登録もお願いします♪

 友だち追加

↑こちらをクリックで登録いただけます!

 

 

インスタグラムやってますInstagram

ぜひフォローして下さいねsao☆ポチ
nonche_nonche(まつげ・眉毛のページ)
ネイリスト田川インスタ♪
ネイリスト森山インスタ♪
ネイリスト・アイリスト井原インスタ♪

アイリスト村上インスタ♪

アイリスト谷口インスタ♪

アイリスト花房インスタ♪

 

若葉キャセルポリシーについて

 

 

 

上品まつげと美眉&大人のジェルネイル ノンチェ(Nonche) 

西宮北口本店(阪急西宮北口駅 北西出口徒歩1分)
0798-64-6600

兵庫県西宮市甲風園1-4-7 谷口ビル2階 
詳しい地図はこちら 
営業時間 10:00~19:00(最終受付)
定休日 月曜
 

image


THE SELECT BY  NONCHE(JR芦屋駅 徒歩2分)
0797-34-7388

兵庫県芦屋市大原町8-2 ラ・フォーネ芦屋1階 
詳しい地図はこちら


営業時間 9:30~18:00(最終受付17:00)
定休日 月曜

image