おやつ作った3 | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

おはよーございます。


今朝は早くからバッタバタ。


とても忙しい朝を迎えました。


昨夜は主人が2時頃に帰宅。軽い夜食を用意して先に寝かせて貰ったものの

3時になってしまったうっ


6時に起床するも寒いし頭がボーッとして

なかなか活動出来ないよ焦る

こんな日がずっと続いてますが

なぜか元気…(^_^;)

時折、睡魔が襲ってきてご飯食べながら寝てしまう(笑)


眠気を押さえるのにおやつは毎日作るようにしてます。

作ってる間は集中出来るしふっ

一石二鳥(* ̄∇ ̄*)





バター香るワッフル。

食べたら止まらないよっ

危険なワッフル…うまし。