ダイヤモンドローズを頂きました。 | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中

リラックマ?
リラックスしそうです。

ちなみに猫と一緒に寝ています。
普通に足元にいてくれてそれはそれで気持ちいいんですけど、たまにお腹の上に乗っかられたり、顔の上にもたれかかったり・・・。


ダイヤモンドローズを頂きました。

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

私はお花を頂くのが一番嬉しかったりします。
お花を飾っていると、気持ちもリラックスします。
失敗だらけの のほほんガーデニング日記

ラメの様に見えるのはなんと本物のダイヤモンド。
バラとダイヤモンドなんて、女性が大好きな贅沢なコラボですよね。
日比谷花壇さん、さすがです。

そういえば、最初に相方の母の日のプレゼントを買ったのも、難波の日比谷花壇でした。
母がやきもちをやかないように、仏壇にも同じお花を飾りました。

昔は生花のアレンジでしたが、最近は母の日にプリザーブドフラワーをプレゼントしています。
お手入れ無しで長く飾れるし、色をつけたりこんな風にダイヤまぶしたり、色々アレンジが出来ていいですよね。

今年の母の日、どんなお花を選ぼうかしら。


HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中