ビオラのハンギングバスケット | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中

寝ます。
てか、時間があったらどこでも眠れます。
一階下が工事中でガンガンうるさくっても、平気で寝るので驚かれます。


今朝はとっても冷えましたね。
桜の開花もちょっととまってしまっているみたい。
でも、お花が長持ちしてイイと思う。

失敗だらけの のほほんガーデニング日記


このビオラ、何て名前だったっけ?
『ピンクアンティーク』?
微妙な色合いが素敵ですね。
パンジー・ビオラは暑くなると間延びしちゃうから、今の時期が一番見頃です。
これはスリットバスケットSLT-25に植えた、ハンギングバスケット。
既に少し間延びしてしまっているから、全体が写せません!
伊藤商事 スリットバスケットSLT-25
¥837
楽天

※モバイル非対応

期間限定3月末迄期間限定大特価スリットタイプのハンギング植え込み用スポンジ付き!スリットバスケ...
¥3,129
楽天

※モバイル非対応

↑5個でこのお値段は安くてビックリ。
誰かとシェアしたら良さそうだわ。


【F.O.B COOP】<ハンギング・ガラスポット>モニター【5名様】


日本旅行倶楽部から1000円分のご利用優待メールを抽選で100名様にプレゼント!