コンドミニアムでの食事の計画☆ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

今回のハワイ旅では朝晩は自炊するつもりですナイフとフォーク
(コンドミニアム借りた)

ハワイのスーパーであれこれみて楽しんで、

分厚いステーキや新鮮なシーフード、南国のフルーツ、美味しそうな惣菜なんかを買い込んで、朝夜のごはんをやり過ごしたい。

ラナイごはん、気持ち良さそ~

息子の離乳食はオーガニックのパンで作るパンがゆやフルーツヨーグルト、野菜スープなんかを考えていますニコニコ
米は持ってく予定。

日本からのベビーフードは、NGなものが大半DASH!

ネットで調べたら、食べ物の持ち込み厳しく、
税関の人が、鶏、肉、牛、チキンなどの文字を暗記してて、該当すると没収なんだって。
ダシのチキンエキスでもダメだからおかず系離乳食はほぼ全滅でした。

ちなみに知り合いはインスタントラーメンとふりかけを没収されました。

ハワイでの外食はもっぱら昼。

今回はフードコートやファストフード店などのB級グルメを楽しむ予定音譜

前回食べられなかったアサイーボウル、テディーズバーガーは食べたい!

パンケーキは日本にあるからパスかな。

ヤミーコリアンっておいしいのかな?
気になります。

オススメのお手軽ごはんを要リサーチだ!