ハワイレポ⑱M&M's カスタムチョコレート | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

今日は、とってもいい天気ですね晴れ


洗濯機も2回まわして、たまっていたお洗濯物がすっきり(*´∀`*)

シーツも洗いました~音譜



さてさて、実は今日はドキドキ入籍1年記念日ドキドキです(*ノェノ)



今日はひな祭りでもあるし、ごはんは何にしようかな~。


ちょっぴり贅沢な魚介類を使った手巻き寿司にしようかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べるときに自分で巻くから準備もラクチンだしキラキラ(*-∀-)ゞ



それとも、ランクの高めなお肉を使って、すき焼き っていうのもいいよね~( ̄▽+ ̄*)



今晩のおかず、もう少し悩んでよっと(・ε・`*)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・




♡M&M'sで特注したチョコレート♡




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


デザインは4種類。「ハイビスカス」「ハワイHAWAII」「新郎&新婦」「HAPPY WEDDING]


色はLight Blue,Pearl,Yellow



愛の象徴(?)ハトがいて、

ウィンドウからは、私がデザインしたM&Mチョコレートがみえます薔薇




このM&M'sの納期がハワイの挙式に間に合わないかも叫びってなって、


なんとか間に合わせようと必死に、英語でM&M'sと何度もやり取りしたなぁ( ;∀;)



おかげさまで挙式の前日の夕方には、無事ホテルの部屋へ届けられていました!



このチョコは、ハワイ挙式後のレセプションでのプチギフト、日本の披露宴でのプチギフトに大活躍しました!




でも、もらった大人たちは、子供にみんなあげてたけどね・・・(ノ∀`;)

いいの、いいの、気持ちだから。。。悪スマ



次からは挙式当日の様子をレポしていきます!!

ペース上げよっと。。。