ハワイレポ⑮ヘアスタイル決定!(シーンに合わせた6つの髪型) | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

【追伸】
年賀はがきが2枚余ってしまいました~。

本当に本当にいまさらですが、もらってくれる方がいたら声かけてくださいハート




さて。 メイクリハが終わったら。


ayaリハーサルメイクでのビッグイベント、ヘアスタイルaya




私は、髪型のイメージを日本で考えておいて、


hisamiさんにあらかじめメールておきましたにこちゃん





リハでは、その候補の髪形と、


hisamiさんがその場で考えてくれた髪形を作りました♡


10パターンぐらい髪形を作ったような気がします)






せっかくなので。




最終的に選ばれた髪形(6パターン)、


そして、残念ながら、できなかった髪型を紹介させてくださいラブ





まずは。



やりたかったけど、時間の関係で割愛した髪形

(下段のソフトモヒカンです)


※上段の髪型は挙式で使いましたよ

でも、下段の髪型(ソフトモヒカンっていうのかな)は使いませんでした。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



裏話ですが。


リハーサルメイクで作った髪形は、

どの髪型も素敵でした。


しかも髪型の候補がたーーーくさん!!



(写真撮り忘れた)



本番ではどの髪形で行くかその場で絞りきれず、


当日に何の髪型で最終的にGOするのか決めましたリラックマ






さて。



そして次は、


キラキラ実際にやった髪型6通りキラキラ


今回は、本番で撮っていた大写真を使ってご紹介させていただきたいと思います♪



林檎①挙式用ヘアスタイル林檎
王道のアップ、前髪横わけ、ティアラ
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

実は、この髪型、あまり好きではなくて当初は希望していなかったのですが、

Hisamiさんにおすすめされてやってみたのですジジ


結果、大正解でしたすげ~ハート②



林檎ベールあり林檎
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ここまでが挙式スタイルでした。
挙式が終わったら、クイックチェンジです。



林檎②お庭での撮影用林檎

ヘアスタイルベールの取り外し、ヘッドピースチェンジ

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

ティアラとベールを取り外し、

サイドにはブーケとおそろいのいっぱいのお花をつけましたケアベア ピンク


いいにおいだったなぁ投げKISS

生花のヘッドピースはいい♪♪



林檎③アラモアナビーチでのスタイルその1林檎
憧れのハクレイでダウンスタイル

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

ハワイらしい髪型でずっと憧れでした。


ビーチは風が強いこともありますが、ハードスプレーでがっちり固めれば大丈夫です♪

それにメイクさんも横でしっかり見ててくれるしね♪


林檎④アラモアナビーチでのスタイルその2林檎

ダウンスタイルでサイドあみこみ+モチーフフラワー


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


シャボン玉拭いてるところで失礼しますいー

その1とあまり変わらないじゃーん!


と思いきや。


横から見ると

流れるように編みこみがしてあるんですキティー キティーちゃん


かわいぃですよスポンジボブ


このクイックチェンジは、ハードスプレーでがちがちに固めてあるところから

無理クリ編みこみをしたので、めちゃくちゃ痛かった嘆


林檎⑤ワイキキストリートツアーでのスタイル林檎

サイドダウン+生花+あみこみ




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


イメージは、シティーガール風♪ということでサイドに束ねてすっきりとあひる

こちら、私の一番お気に入りの髪型で、さらに旦那様から一番好評だった髪型ですheart

男の人は、冒険した髪型より、こういう見慣れたかわいらしい髪形が好きみたぃハート



林檎⑥レセプション用の華やかアップスタイル林檎


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

レセプションではまたアップにしたのですが、

今度は散らして華やかさをプラスキラキラマリオ


まとめがみはどんな方からも好評ですねたーらこー♪


またまた裏話。

この髪型ね、大量のヘアピンを使いまして、

このヘアをほどくときには両手いっぱいのピンが!!


さらにシャンプー中も数本のピンが髪の中から発掘されました笑



最後に。

髪型で後悔していることがひとつあります。
それは、、、

盛らなかった事。

どの髪型にしても、もっとトップにボリュームを出せばよかったと激しく後悔です涙



いかがだったでしょうか?

少しでも皆さんの参考になればうれしいです投げKISS





一番のお気に入りスタイルハート