ハワイレポ⑬アウラニディズニーその2 散歩 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

ビュッフェで朝食を食べすぎたので、


アウラニリゾート内をぶーらぶらプルメリア




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

マカヒキビュッフェの全貌です★



ビーチへ向かって歩くとホテル全体が見えました!


ビーチへ向かう道の横には流れるプールや、アスレチックみたいなのがありました。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




そしてここが、ディズニーリゾートのプライベートビーチです。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


すべて計算しつくされて設計されたのか、どこを撮影しても画になる!!

ちょっと前まで、パイレーツオブカリビアンのブラックパール号も停泊してたとか。




そしてそして!!!


ブロ友のhimemamaさんと感動のご対面をしました!!!


母娘でご旅行されていて、とても楽しそうでした♪




himemamaさんに、スティッチとのお写真をとってもらいましたぁ★★

ありがとうございました!




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



そして、こちらでも一枚★

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


買ったばかりのダッフィーちゃんと一緒に薔薇




アウラニディズニーを大満喫して、時間は9時。


10時半からはリハーサルメイクがあるので、アウラニを後にしました。



次はお泊りできたいなぁ♡