補完していく魂 | 自分といっしょに生きていく

自分といっしょに生きていく

心に従い、本来の自分に還る。を追求中。

先日受けたオンラインホロスコープセミナーの海部舞さんの新刊

星を使って、思い通りの私を生きる!

早速読みました!

ホロスコープセミナーでは10天体と主要な感受点を読んでいきますが、

この本では個人を統合する7天体に絞りこんで解説されています。

初心者にはわかりやすい!

10天体で見ていたら
トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)のアスペクトやらが気になって気づかなかったけど
人生を振り返ってみたら、この7天体の課題、もうだいたいやってたこと判明。もう火星の年齢域も終わるしね…

あとは、バランス。

偏りすぎないように、全部使いこなせるように。


ホロスコープのこと全然知らなくても

魂の計画通りに人生歩まされている。

ホロスコープは立ち位置を確認するツール。

知れば、能動的にそのエネルギーを使える。




本の一節にあった言葉。

「魂はあなたになりたくて、あなたの身体で、今この時代にあなたとして生まれることを望みました。」

魂が望んだ結果が私というなら、
めいっぱい人生を全うし、その経験という名の1ピースを持って還りたいのでしょう。


やり残しがないよう、
完結できるよう
淡々と課題をこなしていくだけですね。