斉藤亜紀子です。


きょうは  【スマイルカフェ】川口リリア の日でした。

3月9日で サンキューの日♪
ミクの日ではないよ

わずか5か月で、80人を超えるのメンバーが集まり、
Yahoo!ニュース読売新聞に掲載されたり、
ぱどリビングWEBでも告知していただきました。

株式会社フラジュテリーの橘田さん が後援を申し出てくれたり
招致の話も来てるとか・・・!

池袋、吉祥寺、横浜・・・開催地も増えてます。

すごいなぁ、、、と思います。
祐子さんをはじめ、メンバーがんばってるもんね~ドキドキ

そして、がんばってるメンバーを応援してくれる方、
楽しいと足を運んでくださる方、
よかったから、とお友達を誘ってきてくださる方。

こんな皆様に支えられてるんだな~~~~ドキドキ
温かい気もちになりました。

そんな気持ちのサンキューの日
喜んでいただけたようです音譜


特にワークの盛り上がりはすごかったです^^














よろずのたねさん、塗り絵ワーク中


うぉー。かわいすぎるH君K君。
埼玉県川口・浦和 ポーセラーツサロン「Fleur」 amu☆のBLOG


響子さんの水晶のセッション。
愛を配って才能を発揮するのです♪



なんだか胸イッパイ。
足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、

ありがとうございます音譜

セッションを受けてくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ
感想は明日上げさせていただきますね。


次は  合格3月13日は立川ペンタメローネ合格



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  3月9日は川口リリア    yazirusi サンキューの日イベント開催!! 

  3月13日は立川ペンタメローネ

  に出店します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サービス一覧と3月の予定はこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚