あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。


自分発見ラボLucet コンサルタント結木路恵 さんのお金のブロック解除を受けた時に書いてあったのです。


どんなブロックがあるのかというと

1*収入の上限
2*過去世のお金のブロック
3*家系のお金に関するブロック
4*お金への抵抗
5*お金の人間関係への悪影響
6*お金持を持つと人が変わる
7*お金持ちは悪い事をしている人
8*お金は汚い
9*お金をもらうのは悪い事
10*お金を気兼ねなく使うのは悪

これらのブロックに対して一言ずつコメントがあるのです。
こんなブロックがありましたよ、と。

お金と能力を持つと最後は幸せになれない

というのはその一つ。

他には自分には価値がない、とか、お金を使うのは悪だ、とか。


うぅーんビックリ、すっごく思い当たります。
そんなこと思ってたよ!



あんまりわかんないなー、ということもあったのですが、
なんとなく持ってた苦手意識ってここから来てるのかな?
と思ってました。

そしてふと、「あれ?苦手だと思ってたよねー?」というかんじになってます。

私は解除した時の体感など全く感じなくて、
あ、おわってたんだ、
とさらっとしたものでした。

メールを読み返すほど、すごいなーと思うのです。

だってね。


そんなこと思ってたよ!


ってことを、今思わないんだよね。


すごい人気商品で、70人待ちだそうです。
そんなお金のブロック解除は コチラ