絶好の行楽日和でしたねニコニコ


次男のチームがTMなんでサイクリングがてら長女を乗せて約1時間かけて会場まで行ってきました。


町田街道を走っていると…突然、長女が『あーーー目、○○ちゃん(ゼルビアの某エースストライカー)』


はい、某食堂でした。


プライベートタイムなので声をかけるのは、申し訳ないかなと思うや否や、長女が窓越しに『○○ちゃん』と言いながら指差しちゃいました。それでも、そんな長女にエースは笑顔で応えていただきました。

その後、更に北に町田街道を走り、やってきました。





小山グランドです。

ご存知のとおり、FC町田ゼルビアの実質の起源となる少年サッカーチーム『小山FC』のホームグランドです。


以前は、ゼルビアが練習していたこともあるグランドでもあります。

今でこそ、JリーグのステージでBSでも放映されるFC町田ゼルビアではあるが、それは、長い年月をかけて少しずつ積み上げてきた結果なんだなと、このグランドを見ながら改めて感じました。


FC町田ゼルビアは、まだ発展途上。これからも少しずつ積み上げていくですね。今シーズンも、まだまだこれから。さぁ、前を向いて進もう『FC町田ゼルビア』


あっ、次男君…頑張りました。2得点音譜



Android携帯からの投稿