最近、少し寝つきが悪かったんですね…


その理由の一つがゼルビア欠乏症あせる


ホームゲームはいつから行けてないんだろう…汗


…ということでアウェイ出動ビックリマーク(遠征というには近すぎ?)



vs横河武蔵野 @駒沢公園



娘とふたりで電車GO!!




『ぜるびあ~なにがあろ~とも~』…娘は唄いまくり(;^_^A
それでもルンルン音譜のデート気分でスタジアムへ到着



到着するとバックスタンドが開放されておらず…

この日はクルヴァさん達含めメインスタンドからヽ(^0^)ノ



その効果もあるのか…鳴り物が無いにもかかわらず、いつもより声が響いてた様に感じました。



ただ、

今日もタイセーNo.03青(サッカーユニ)とダイスケ青No.28の名前が掲示板にないしょぼん




試合開始 

…中略… 
スコアレスドロー汗汗



上位2チームが勝ち点3を確保したことを考えれば厳しい結果かもしれません。



…が、

今節終了して順位は3位キープ。楽観はできませんが、決して悲観することも無い。今は、前進あるのみ!!



アウェイが続く…

踏ん張って…

首位のしっぽをつかんで…

『聖地 野津田』へ戻ってきて!!



帰り際には青No.08に手を振ってもらった娘…ラブラブ更にご機嫌音譜



ただ、試合中に10回くらい…

 ホチ(星)くん、まだぁはてなマーク

しっかり治して、早く戻ってきて下さいねグッド!



久々の観戦でゼルビア欠乏症も解消音譜

 アップ アップ アップ アップ アップ


気分良く音譜、駒沢大学前離脱…




…と思ったら落とし穴が~疲



え~っ!?結構、電車混んでる…ガーン

しかも、2駅ほどで娘がぐぅぐぅ撃沈…叫び



右手で高い高いして、左手でStick持って…ショック!

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

パパはつらいZE!!べーっだ!



お陰で!?夜はぐっすり、快眠でしたニコニコ



今回も新たなゼルビアを通して素敵な出会いが…町田の宮古好きさん、きょろっちさん、「やっと?お会いできました。シーズン中にお会いできて光栄でした!」やすさん「やっぱバーか…笑」、ぜるびおんさん「見つけてくれてありがとうございました」、あっ、ヤマトノキセキ2のヤマトさん、自宅がめっちゃ近くでした(笑)