とうとう、2歳の娘がゼルビアを認識音譜(多分)


駅のゼルビアポスターを見つけて…


「あっ、ジュベレア~!!」…はてなマークはてなマークはてなマーク


その後…
ゼルビアTシャツ
ゼルビアの写真
ゼルビー
見つけると…


得意満面に「ジュベレア~ビックリマーク


何度「ゼ・ル・ビ・ア」と語りかけても…
「ジュ・ベ・レ・ア」と返ってきますが…
それもまた、可愛くて…ウレシイ…(親バカにひひ



…で、ツエーゲン金沢戦
アウェーなので、携帯での内容確認でした。
その後、映像を観させていただきました…


崇文選手青No.17の2戦連続のゴールビックリマークお見事!!


カツ青No.07、手が出ちゃいましたあせる⇒レッドカードサッカー


ポポビッチ監督のコメントは、芝のコンディションとレフェリーに対するかなり厳しい内容でした。ドンッ
ただ、観戦もしてないのでレフェリーのことはよく分かりませんが…芝の状態は相手にとっても条件は同じですよね。


勝又選手青No.07次戦出場停止汗…痛い


でも…


ゼルビアには北井青No.19がいる、山腰青No.09がいる。


いまこそアピールの時…


次戦、VSブラウブリッツ秋田


ゼルビアの底力を魅せる絶好の機会!!


楽しみだ~!! あっビックリマーク汗仕事だ…汗汗