野津田へのアクセスに朗報音譜



ホームゲーム開催日に

箱根登山バス路線バス増便決定!!

※区間は 鶴川~野津田車庫



これまでは子ども3人連れて…

ちゃんと乗れるか心配でしたが…



ひと安心ほっ



10日のチャリティーマッチの協力に神奈川中央交通さんの名前が

あったので、バスの情報もそろそろかな…と思ってたところでした。



しかも…

子ども料金50円ビックリマーク

(現金払の場合)



神奈中さんの はからい でしょうか。

なんにしても我が家にとってはかなり朗報…ありがと



さぁ … 気持ち … 盛り上がってきました。

ゼルビアホーム開幕まで

あと … 18日