今日はとーってもいいお天気で
いい気持ちですね~えへへきらきら


そんなお天気とは裏腹にお腹の調子が良くないんですkonatu
おでかけで食べ過ぎたかな??あせあせ


でも調子が悪くても
お腹が空くって不思議ですよね~びっくり






ということで
今日のお昼ご飯はこちらcrml

肉まん

楽チンライフ」の肉まんですハート
(過去のレポはこちらハート



ピザまんと同様、ほかほかで美味しそう~えへへ
中身はこんな感じですきらきら

肉まん2

肉まんだ~むぅハート



お味はさっぱりした肉まんという感じきらきら
肉汁とかはもちろん無いですが、
普通に美味しいです!ハート


中華街の肉まんには届きませんが…
コンビニの肉まんには近いかな??えへへ


気になる脂質は…

肉まん脂質

見えますか??
1個あたり、1グラムです!ハート


楽チンライフ…
素晴らしい…crml


普通に売っている食べ物が食べられなくて
食事制限に縛られている私たちのようなクローン病患者にとっては、
ガス抜きさせてくれる良い食品だと思いますハート



次は生麺でラーメンを作ろうかな~むぅハート