こんにちは~太陽


今日は弾丸トラベラー第2弾の伊勢神宮おんぷ
こちらの様子をちょこっとお見せしたいと思いますきらきら






これは伊勢神宮の写真たちですハート

{55690FA5-E289-49BC-9F64-1C48FE6BA87B:01}
(たまに映り込んでいるのは私です笑


撮影禁止の場所が多くて人も多くて
気づいたら木々の写真ばかりに…照れるあせあせ


写りは悪いのですが、
実物はもっと立派な木なんですよ~crml
樹齢何百年!?と思えるような大きな木があちらこちらにあって、
圧倒されっぱなしでした…びっくり


とにかく自然が豊で、
どこもかしこも見事に手入れされていて美しかったですむぅ




ちなみに…
左上のハート型の石はとっても有名だと
見知らぬ現地のおじ様が教えてくれて、
そして写真のアングルまで決めて頂きました笑

おじ様ありがとう笑









参拝の後はもちろん!ハート

{190EF3F4-61CA-43C5-8D30-912B8914D5A1:01}


おかげ横町で食べ歩き~おんぷカトラリー



定番の赤福と赤福ぜんざい、伊勢うどんを頂きましたカトラリーハート
クローン病でも食べられるものが多くて嬉しいえへへハート


写真には無いのですが…カトラリー
さすがに食べれないなぁと諦めかけていた豚捨のコロッケ…
一緒に行った友人が一口くれましたハートむぅ
久しぶりの揚げ物、美味しかった~!ハート


右下のお弁当は新幹線の中で食べた、
名古屋コーチンの炊き込み御飯?的な駅弁ですむぅ






クローン病になってから、
「一口」が大活躍していますえへへ笑



全部は食べられないけど「一口」なら…!
「一口」だけでも味わいたいから…!
「一口」なら大丈夫だから…!


なんてハート
自分を甘やかしちゃいけないですよね~むぅ


たかが「一口」、されど「一口」ぐすん
自分を甘やかしすぎないように気をつけますえへへ