マイブックでフォトブック | 日々のこと。

日々のこと。

まったりすごすよ。

かんたんマイブックでフォトブックを作ったよ!
結婚式の写真でつくってみました。

さっき届いて、梱包開けたら、
写真が薄暗いしぼんやりで、びっくりしたら、
半透明なカバーに入っていました(笑)
カバー付とはしらなんだw

マイブックのフォトブック、キレイだとはきいてたけど、
ほんと写真屋さんで現像した写真みたいにキレイでよかった
ふつうのデジカメで撮った写真だから、どんなもんかなあと思ってたけど
すごいもんだねー

ソフトカバーのフォトブックしか見たことなかったから、
ハードカバーってこんなにしっかりしてるんだーって
ちょっと感動w
みっふぃーちゃんの絵本ぐらいしっかりしてるよ(わかりにくい

作るときもテンプレートがいろいろあって、
結婚式向きのだけでも5種類ぐらいあって迷ってしまった!
全部で30種類ぐらいあるみたい。
あとは枠に入れてくだけ。
あっという間に完成
ソフトダウンロードしなくってもいいのもいい

一ページごとにテンプレートが選べないのは残念って思ったけど、
出来上がってくると、選べなくてよかったなあと思ったw
ある程度の考えられた余白があるから、
プロっぽい感じに仕上がりました
自分でテンプレート選ぶと写真だらけのぎゅんぎゅんになって、
おうちのアルバムって感じになるんだよねw

このお手軽さなら、親友の結婚式にも作ってあげたいなあ




http://monipla.jp/bl_rd/iid-2636968595098d25aaab82/m-5077826e45a8e/k-1/s-0/

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中