牡丹湾Villaの客室編です!


私たちが宿泊したのはVavayan Villa。

Vavayanとはパイワン語で完璧な女性という意味だそう。


他にもDiumie Villa(最も幸せな女性)や牡丹樓Villa、蜜月套房などがあります。

部屋数が少ないので希望の日にちを押さえたいなら早めの予約をおすすめします。


この扉の向こうが私たちが宿泊するお部屋。

ヴィラは他の客室とは独立しているから、子供の泣き声などを気にしなくてよいところが◎ですね!


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa


敷地が広くとってあり、お庭には露店風呂や休憩スペースもあります。

贅沢~。


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa


お部屋はこんな感じ。

ベッドの横にちょっとしたスペースがあるので、息子を遊ばせるのに助かりました!


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa

この頃はまだ寝返りするだけでそんなにハイハイもしなかったから楽だったなあ(遠い目)。


子供用のお布団も準備していただきました。

私たちはベビーカー持参でしたが、こちらでも貸し出してくれます。

のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa


到着が14:00頃なので冷蔵庫のなかには軽食も用意してありました。

近くにコンビニなどもないのでドリンクも充実しています。


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa

客室とバスルームは別。


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa

何が嬉しいかって全室温泉温泉がひいてあるところでしょう!!

さすが旭海温泉にあるだけあります。



のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa

子供用のバスタブも準備されていました。

いやー、本当に至れり尽くせりです❤


のんびり台湾⇒北京ライフ-牡丹湾villa


次はお食事編でナイフとフォーク



よろしかったら1クリックお願いします。励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
(別窓開きます)

にほんブログ村

AD