Cherish×Darling-20091201161153.jpg


最近は、こんな感じでぞーじるしさんの魔法瓶にホットコーヒーを入れて持ってきています。


ポットあるけど使っていいか聞いてないし。。。


今日は生協でブラックチョコ買って、チョコとコーヒーといううち的にはベストな組み合わせで頑張っています♪


…とみせかけて関係ないページが開かれていますねwww


クリスマス仕様でいろいろアイテムが出ていたので買い漁ってきました★


ピグやってる方はぜひいらしてください☆www


このubunto?絵文字使うと日本語打てなくなっちゃうんだよね><


しかし体育の後ってやる気しないわー。。。


昨日全然寝れなかったのもあると思うけど。。。


疲れのせいでどーでもいいことまで気にかかってむっとしちゃうわ!!w


ふんヽ(`Д´)ノ











まーいーや(・∀・)w


今に始まったことじゃないし(・∀・)w


むしろそんなこと気にする自分の器のちっちゃさを残念に思おう(´□`。)


あーいけませんね。


もっと明るい話題をね♪


さっきバドの後、みおと声優さんについて語らいました☆


うちが知ってる声優さんと、みおの知ってたり、好きな声優さんとでは時代が2つくらい違うので(w)お互いに


(例えばある日のみおと幸のように…w)


「そーだよねー!!そーだよねー!!」


とはならないのですが(w)いろいろ話ができて、話を聞いて楽しかった★


奇跡的に遊戯王だけ話が合ったよね(*゜▽゜ノノ゛☆w


好きなことや興味のあることを話し合えるっていいよね(*^ー^)ノ


最近そーゆー新しい話を聞くのが楽しくてしょうがない☆
(少なからず自分も興味を持ってるってのもあるかもしれないけど)


セーラームーンブームの再来で(自分の中でのw)声優さんの名前とか知るようになったけど(だから時代が違うw)そのおかげで友達と話をするネタがまた1つ増えたのは事実☆


なんだかウキウキですo(^▽^)o


もっともっとみんなといろーーーーんな話をしたいなぁ~と思いました★


とにかく今度みおちゃま!!カラオケ行きますよ♪w


あ、ちなみに私の後ろの壁には銀魂のポスターが貼ってありましたw


だれか先輩が好きだったんでしょうね(‐^▽^‐)


なんか。。。


アニメと漫画の話になっていますねw


たまにはいいでしょうw


さて研究頑張ろうかな★
(おそいw)


ではまたヘ(゚∀゚*)ノ