改めて、ドームを振り返り① | *a place in the sun*

*a place in the sun*

胸が焼けるくらい キミが愛しい…*

こんばちわ♪

結局、朝方に眠りにつき、早めに目が覚めましたニコニコ

やっぱり、ライブの余韻がいっぱいで
脳が眠れないんだろなー(笑)

ここで改めて、ドームでのMCなど、覚えていることを
書き留めていきたいと思います。


☆嵐☆アニバーサリーツアー
18日。(1日目)

1年3か月ぶりの嵐さんに、開演前から大興奮!

登場前から、嵐コールが始まりテンションアップ

SmileAgain~ありがとう~って、嵐さんの声が聞こえた瞬間
感動で、震える感じがしました。

巨大バルーンに吊されて、嵐さん登場!

アリーナで、ち、近ーいドキドキ

メインステージから、右よりの席だったので

こちら側の三人、よく見えました。

相葉くん、途中くるって回ったりしてるー。
翔くんも、優しい笑顔で素敵ー。
潤くん、かっけーー(良かったね、相方ちゃんラブラブ

アリーナを通り過ぎる間、ずーーっと会場隅々まで

ニコニコと優しく手を振ってくれる5人。
きっと、うちわも見てくれたよね。
目もいっぱいあった、よね(自己満足ですっ(笑)) 

お馴染みの挨拶も聞けました♪
サイコーですグッド!

MCでは、
博多ラーメンを食べようってことで
ネギラーメン、なのに相葉くん、追加でネギを頼んだそうで(笑)
ネギラーメン、てか、ネギじゃんって(笑)
汁を全部吸っちゃって、結局残してしまったそう。

あと、空港にそれぞれ降り立ったメンバー。
翔くんが、ふと相葉くんのカバンを見たら
全くオソロだったそうで、ちょっとしたバカップルじゃんって
少し離れて歩いてたようだけど(笑)

それに気付いた潤くんが、相葉くんに一言…
気持ちわるっ(笑)

そこですかさずニノちゃんが、気持ち悪くはないですってフォロー(笑)

相葉くんも、はい、気持ち悪くないですって。

いいですねー、なんか、仲良しできゅんってしました(笑)

会場の、赤いライトがめっちゃ綺麗で
嵐さんみんな、登場した瞬間、感動したそう。

ニノちゃんは、会場の赤いライトが、ナウシカみたいでスゲーって(笑)

全体を真っ暗にして、ライト点けたり消したり遊びましたニコニコ

消してっていってる時、相葉くんが、
さーっ、誰が最後に残るかー?って言ったら、また点き始めたり(笑)

繰り返して楽しかったです♪

翔くんがいつの間にか捌けてて
各々、ドラマの紹介になり

まず相葉くん、初主演ドラマおめでとう。
とっても嬉しそうでしたニコニコ
これからのドラマ、みなさんに掛かってますから
ヨロシクお願いします!って言ってました。

相葉くんの携帯の待ち受け、マイガールの子役の女の子だそうですニコニコ

いつもそれを見ると、頑張ろうって思えるそう。

今、1話目は撮り終えないまま、2話目は撮り終わったそう。
で、もうすぐ3話目が撮り終わるそうです。
ニノちゃんから、…お願いですから早く
1話目を撮り終えて下さいって(笑)

大野くんのドラマ0号室~には、週に1回の4話分出るんですが、

大野くんは、週4回って言ってて
ニノちゃんが、週一の4回だろって突っ込んだり
二人の感じ、めちゃ楽しーい(笑)

ちなみに、19日の大野くんは、月4回って言ってました(笑)
またまたニノちゃんから、だからー、週一の4回でしょ?って(笑)

そのなかで、潤くんが写真で登場するそうです。

ざっと一日目の記憶、書き出してみました。

二日目は、次の記事に書きます。
長らく読んで下さった方、有り難うございます。