2100回 | *a place in the sun*

*a place in the sun*

胸が焼けるくらい キミが愛しい…*


智久日記キラキラ祝2100回キラキラ

ぴーちゃん、今回も、おめでとーーーラブラブ

本当に、毎日 ありがとね(*/ー\*)


日記が、オレンジな感じに替わっていて

ふと、魔女裁判の「オレンジさん」を思い浮かべて、
一人、ぷぷぷっ♪としてしまいました(笑)


さてさて、いよいよ
クランクインされた、ブザー・ビートドキドキ

早くも、体育会系の熱さが伝わってきますね♪(笑) 

やっぱりエネルギッシュに動いた後は、
お肉をがっつり!って感じでしょうか(^.^)b

アツイ感じ、いいですね。イェイグッド!


今やっている春ドラマも、どんどん佳境を迎えてきて
私のお気に入りドラマ、
次週が気になるものばかりですニコニコ

(←結構、、、観てます(笑))


それにしても、いっぱい詰まった一日だったな。

情報って、なんだろー。。。

誰が、とゆう事ではなく、
ただ 期待しすぎた自分に、喝!です(笑)