欲求不満、万歳。-image.jpg
31アイスクリーム!
ようやく食べましたよー!

今日も、平和です。



前の会社の人が
「31アイスクリームのチョコレートが大好きで、
トリプルの時はチョコレート、
チョコレート、
チョコレートにするんです。」

ちなみに悩みながらいうのがポイントだそうで(笑)


個人的に大爆笑です。
新しい!と思って(笑)


だから、あたしも
チョコミント、
チョコミント、
…チョコミント!にしようと思って!!



たんですがー…

誘惑とお得さには勝てなかったんですよね(´Д`)

結局…


まぁ、おいしいことに変わりはなかったからね!

めでたしめでたし。