先週末はがん友さんと小旅行に行ってきました。


金曜日に東京で用事があったので、そのままお泊りしました。

土曜日は朝から東京駅で待ち合わせ、がん友3人で千疋屋でお食事。

一人は帰り、私ともう一人はさらに新幹線で名古屋まで行って、さらに犬山まで行きました。


予定ではお昼頃の新幹線に乗る予定がお話が弾みすぎて1時の新幹線に乗ることになりました。

犬山では地元のがん友さんが駅までお迎えに来てくれました。

がん友さん、私たちのためにあっちに行ってこれを見て、ここでお茶して・・・・、とたくさん計画を立てていてくれていたようなのですが、計画大崩でした。


ごめんね。


大慌てで犬山城へ。

頑張って上りましたよ。

さらに、もう一人のがん友さんが駅に着いたのでお迎えに。


4人集まって、楽しくおしゃべりしました。

しっかり夕食も食べたのに、コメダコーヒーにも行きました。

ブログで見ていたので、本物だ~ってワクワク。。。。

地元がん友さんがシロノワールを食べさせたいということで、4人でミニサイズを注文して食べました。

おいしかったよニコニコ

お店の方も親切で、ちゃんと4等分してくださって、フォークも4本出てきました。


地元のがん友さんは帰ったのですが、私たち3人はちょっとぜいたくな旅館へ。

木曽川の流れが見えて、犬山上も見えて、露天風呂もあって、とってものんびりできました。

私は、温泉デビューは果たしているのですが、近場でしか入ったことありません。

だから、知ってる人がいたらどうしようってちょっとドキドキするんですよね。

この日は、知ってる人はいるわけないって思ったので、のびのび入れました。

露天風呂も初めて入りました。

ぎりぎりの時間だったので、お風呂は私たち3人貸切で、ますます、ゆっくりできました。