今日は仕事で、たくさんの方に会いました。

ちょっと疲れたかな・・・。

歳のせいかな?



ちゃんと笑えてたかな?

人に嫌な思いをさせなかったかなあ・・・。

気になるなあ。


明日は、緩和ケア外来に午後から行く予定です。

あんまり力をいれると、失敗するから、楽な気持ちで行こうと思います。


土日は、お出かけ予定です。

国立がん研究センターのイベントに行って、山下公園であるリレーフォライフに行こうと思います。

国立がん研究センターのイベントは検診こだわり病の症状です(←自己診断)。

1人で行く計画を立てていたら、関東の友達が山下公園に参加するよと教えてくれたので、私も行くことにしました。


本当はあんまり乗り気ではなくなっているけれど、決めていたことだから行こうと思います。

友だちには今回のことも話していないし、家に引きこもるよりかはいいかなあと思って・・・。

だから、少し気持ちを落ち着けておこうと思います。