皆さん、おはよぉさんやでぇ~パー



最近は晩酌が、一日の締め括りとして唯一の楽しみになっとるもんじやで



定番モンのツマミでも、ちょいと変わったモンでも、



旨い酒と一緒にちびちびやると、その日の疲れもリセット出来るっちゅうモンよねチョキ





昨夜はデパ地下で見つけた、ちょいと変わったモンを摘んだわ




ちょいと分かりづらいけど、



干ほたるいか



猫酒場-100819_183131.jpg




のどぐろのみりんぼしグッド!



猫酒場-100819_183120.jpg





炙るとこないな感じに



猫酒場-100819_183858.jpg





イカは見た目悪いけど、味は最高チョキ



のどぐろも脂が乗って、ウマウマやったよ。



昨日は芋焼酎の水割りをいただきました



猫酒場-100819_190402.jpg





あの~、また呼んどらんヤツが来たんやけど




猫酒場-100819_005132.jpg



にゃー『ケチケチシタラ アカンデ



せっかくくれたったんやけど匂いがアカンのか、鼻をヒクヒクさせてにゃー去って行きよったむかっ



一人で楽しも思ぉたんやけど、三男のテイストにおーたみたく、



のどぐろ6枚中2枚食われてもぉたよ





猫酒場-ボーノ.jpg


ボーノを決める三男………





旨いモンを家族で分け合えるんは、内呑みのエェトコやね



ヨメも安心するやろし、飲み過ぎても乗り過ごすコトあらへんしね。



さて、とは言うモンの、今夜は何処でお酒するかなぁ~