皆さん、おはようさんやでぇ~



昨日は実家に年始の挨拶に行っとって、ブログ更新サボっとりましたあせる





今回は、元旦のスタンプラリーん時に買ぉたモンの紹介をしますね



まず最初に長丁場になると思い、小腹を埋めるためにこれを食うたんよね。




猫酒場-100101_130218.jpg



デミグラチーズまん言うたかな?




猫酒場-100101_130252.jpg


中はチーズがトロットロ



味は濃いめのミートソースっちゅう感じやったわ。



腹持ちもエカッたし、サブい日にはサイコーの一品やったよ。






で、今回の主役がこちらダウン



猫酒場-100103_194009.jpg



『何だ、プッチンプリンのイチゴやんか』て思ぉたやろ?



よぉ蓋んトコ見てや目


500円玉が乗っとるやろ?



その名も

『HAPPY プッチンプリン』

やで



BIGは知っとるけど、HAPPYは初めてや。



中身400g、まさに食いごたえありっちゅうモンやで。

※あくまでも客観的意見で、オイラの嗜好とはちゃいまっせ…



プッチンプリンやから、皿にあけてみたで。




猫酒場-100103_194104.jpg


猫酒場-100103_194140.jpg



オイラの手と比べても、デカイの分かるやろか?



このあとジャンケンで順番決めて、三男、カミサン、次男の順に回し食いしたわ。




猫酒場-プリン~1.jpg


猫酒場-プリン~2.jpg




えっ?オイラ?



こないな女子供の食うモン、食いますかいな。




オイラの担当はこちらダウンやで。




猫酒場-100103_194325.jpg



男子スイーツ部の

理想のプリン

やぁ




猫酒場-100103_194549.jpg


無理矢理皿にあけたんで、見栄え悪し…あせる



猫酒場-100103_194618.jpg



いただきま~す



ウ~ン、身のしまった感じで少し固め、せやけどそれが男のスイーツ感を出しとるね。



フンワリ系が好みの方には合わんやろぉけど、もんじ家では評価高かったわ。


これ、DIMEとニフティが協同運営する『男子スイーツ部』が企画したらしいふーん


猫酒場-100103_194940.jpg


どーりでこだわりがある訳やで






隣でにゃー、ズーッとガン見しとったんで、ちょいと味見させたったよ。



猫酒場-100103_194809.jpg



猫酒場-100103_195914.jpg



気に入ったんか、カップの中まで嘗めとったわ…あせる



理想のプリンの方には、もう一種類あったような気がするで。




また、買う機会がおーたら試してみて、ご紹介しますねチョキ