旅してきました、、、仕事です

おじさん3人様、ご一行です

1人はさっさと千歳に飛んでっちゃって

残ったおじさん2人が女満別空港

 

よめさんが遅くまで仕事のため迎えは9:30

バスで網走に向かいます

バスに乗り込んだんだけど、、、運転手がいません

カバンを乗せたまま空港内に戻って1万円札を崩します

 

バスに戻って、しばらく経つと運転手さんが来ました

「札幌からの便を待つので20分ほどお待ちください」、、、って

なにぃ~~~???朝の7時半から飛行機に乗ってやっと着いたのに

まだ20分待てってか????ざぁ~~~~~~~けんなよ!

 

仕方ないのでタクシーに乗っちゃった、、、、6,000円のムダな出費

タクシーの運転手さんにぼやいたら

以前はこんなこと、なかったんですけどね、、、

飛行機1本ずつにバスはあったんですけど、、、、なんでも合理化です

 

そうなんです、、、網走バスの経営も、、、あの「タカハシグループ」になっちゃってますから

なるほどね、、、、

 

家に荷物を置いて、、、出かけちゃいます

出かけるんかぃ!!疲れたんじゃないのか??

疲れてはいないんです、、、

 

で、まだ早いので

寿しも食べないのに寿司屋でサクッとやって・・・

 

時間になったので待ち合わせの網走ビール館に行っちゃいます

又、、、タカハシグループだし、、、、

 

 

 

予約はしてません、、、

さすがに21:30だからね、、、必要ないべさ

それにしては入ってますね

 

すすきのの21:30なら、まだまだ昼の部類だろうけど

網走ですからね、、、で、ここは少し外れています

 

ビールで乾杯して

ビールはプレミアム、、、、クラシックもあるんだけどプレミアムの方が安いんだよね

2杯ずつ呑んだんだったかな????

 

 

「白菜キムチ」

「牛ホルモン」

「上牛タン」などなどを頼みます

って、何頼んだか忘れちゃった

なにせ、オレは「牛ホルモン」だけで良いんですわ・・・・

 

 

 

「石焼きビビンバ」も頼んだんだね

 

キムチの今日は、、、、どうにも並み以下ですな

 

牛ホルモンは普通に美味しいです

 

 

その他の肉はよめさんの係だし

 

オレは牛ホルモンを追加した

 

 

ここの石焼きビビンバは焦げができないんだなぁ~~

ビビンバ鍋を強く熱していないのかな???

だから自分から頼む気にはならないんだわ

焦げを作れるようにしてくれ、、、

 

味も、、、、美幌に負けてるし

 

まぁ、牛ホルモンだけ食べてりゃいいオレは、ここで十分食べられます

イヤがられたって、、、、又来るし・・・

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1007541/?tb_id=tabelog_1b7aa245bb9dca7a69a21b9e710ea8eb05a6bdef">網走ビール館</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/yakiniku/">焼肉</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>