貰ったんだけど、、、

いったいどういうことなのさ

「中野うどん学校」って・・・

 

うどんが抜けて頭に陸軍が付いたら、、、ヤバいんじゃね????

って、頭にすぐに浮かぶ人は

オレのレビューを読んでくれる人の中にも何人もいないだろうけど・・・

ねぇ~~~ねこさん??馬券師さん??

マー坊さんは最近読んでくれてるかなぁ~~~

 

太いうどんは嫌いなんだけど

うどん自体が嫌いな訳じゃないし

 

 

 

 

本当の学校なんだね

うどんの打ち方教えているのかな??

開業したい人が習いに行くとか

 

で、2校あるんですね

 

    琴平校 TEL 0877-75-0001

    高松校 TEL 087-885-3200

 

で、研修生が作ったものを売っているのか??

その辺を調べるつもりもないし、、どうでも良いから

まんず食べてみるさ

 

自分で茹でるよ

よめさん、今日は遅いからね

取説読まないオレは自分の好きなように茹でるだけ

ビックリ水なんて使ったりして、、、

あとで、ちらっと読んでみたら、、ビックリ水なんぞ使わないんだね

 

 

で、どのようにして食べたでしょうか???

そこは恥ずかしいから、、、言わないの

だから聞かないde!!よろしくです!

 

うどん自体は美味しかったよ

太いうどんは嫌いでも、美味しいか美味しくないかくらいは分かりますから・・・

<p><a href="https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37005900/?tb_id=tabelog_39f48eb3cace210b0d0bde4eaef341c904db64d4">中野うどん学校 琴平校</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ZZ/">その他</a> / <a href="https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/R4041/rstLst/">琴電琴平駅</a>、<a href="https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/R4046/rstLst/">琴平駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>